2012/04/14

LXA-OT1 と YAMAHA NS-10MMT

職場の同僚から、不要になったとのことで、下記のサラウンドセットを譲り受けました。

サラウンドセット NS-P620 
メイン/リアスピーカー NS-10MMT(計4台)
センタースピーカー NS-C10MM
A-YSTスーパーウーファー YST-SW105
AVアンプ DSP-AX530
フロアスタンド*2
とりあえず、動作確認として、NS-10MMTを直接LXA-OT1に接続してみました。
クリアな再生音ですが、サイズのせいか、低音が全く足りません。そこで、ウーファーYST-SW105を追加したところ、バランスの良い音となりました。

今まで使っていたロジクール Z4とは比べようもありません。が、手元で音量調節ができるなど使い勝手の面では、Z4のほうが良いです。音も値段にしては、満足できるものでした。

動くかどうかわからない、とのことでしたが、無事動作しました。感謝感謝です。

スピーカが大きく見える



0 件のコメント:

Oculus Go Fitted Interface

公式オプションとして、Oculus Go Fitted Interfaceが販売されました。$20 USDで日本円では、送料、税込みで2,500円です。試しに購入してみました。 6月3日に注文し、6月7日には到着しました。海外から送られてくる割には早いです。 「鼻が低い...