2014/01/23

ASUS VivoTab Note 8 注文

Windows8.1搭載の8inchタブレットが昨年末から順次発売されて、人気みたいです。

Lenovo Miix 2 8 軽い、安い、GPS付き。
Acer Iconia W4-820 ちょっと重いが、HDMI付き。
Dell Venue 8 Pro 重さはほどほど。CPUの種類が上記と違う。
どの機種も一長一短です。

メモリが4Gになって、HDMIがついた機種が出るまで待とうとグッと我慢していました。

そんな中、ASUSからも8インチタブレットが発表されました。特徴としては、ワコムのデジタイザが内蔵されているようです。
デジタイザは、GalaxyNoteにも内蔵されています。Andoroidでは、ほとんど使ったことないので、いらないかと思いましたが、Windowsなので、マウス代わりにいいかも、と考えなおしました。
3月ぐらいに発売されるだろうと予想していましたが、1月24日に発売ということで、ヨドバシや、Sofmapにて予約が始まりました。48980円で10%ポイント還元です。

色々悩みましたが、物欲に負け、注文してしまいました。

と、書いている間に、ヨドバシから、出荷メールが来ました。早いです。

買ってしまった

0 件のコメント: