2015/09/10

Lenovo YOGA Tablet 2 キャッシュバックが届く

帰宅してみると、見慣れない封筒が郵便受けに入っていました。
開けてみると、YOGA Tablet 2のキャッシュバックでした。

3000円分が現金で戻ってきます。6月に購入したので、約3ヶ月かかりました。
微々たるものですが、忘れた頃に来たのは嬉しいです。

外箱切り抜いたり、PDFダウンロードしていろいろ書き込んだり、手間はかかりましたが、少しは報われた気がしました。

受け取りの際に、郵便局では本人確認として、免許証か保険証が必要でした。

もう少し手間が少なければ、もっと良かったです。


0 件のコメント: