2010/06/09

CARAT-RUBY稼働

無事に動いたと思ったら、光接続でバチバチと雷のようなノイズが入り、USB接続するしかありませんでした。

なぜ、光接続にしたいかというと、USBで接続では、オーディオデバイスが増えます。スピーカに出力するときには切り換える必要があります。それがいやでした。

アマゾンから簡易パッケージの光接続ケーブルが届きました。取り出してみると、太く、柔らかいです。早速接続しました。結果は。。。。見事にノイズが消えました。

はじめの音の立ち上がりや、終わりの余韻などの細かい音まではっきり聞こえます。繊細さと力強さがましたように感じます。

電源を入れるだけで、スピーカからも音が聞こえます。
思っていたとおりの動作をしました。

次に変えるとしたら、ヘッドフォンかスピーカです。
スパイラルに終わりはありません。




0 件のコメント: