2012/10/13

入院と手術

先日骨折したばかりです。

大きな病院で精密検査したほうがよい、とのことで、紹介された病院に行きました。
9時半予約されていたので、8時半頃つくように行きました。
すごい人が並んでいます。自分の番が来たのが10時近くでした。
一回様子を聞かれ、その後レントゲンやMRIをとって、更に診察。

手首の軸受にあたる部分が割れて、2mmほど隙間が開いているようです。
そのままギプスで固定をしていても時間はかかりますが、くっつきます。
ただ、チタンのプレートで補強するような手術をするならば、早く回復します。とのこと。
不便な生活を長く続けたくなかったので、考えた末、手術を選択しました。

その後、血液検査、胸部レントゲン、尿検査、心電図、肺活量検査とまるで人間ドックのように色々検査をしました。
終わったのが午後の2時過ぎです。ながかった。。。

来週から3泊4日です。
人生初の入院&手術、どうなるでしょうか。

0 件のコメント:

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン DN-914804

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン 914804を購入しました。 OEM元はOctoneというメーカーのOC-HR1と言う製品らしいです。 でかい 中身はちいさい なんかいっぱい入ってる よいところ 音の分離が良く、定位が明...