2012/10/29

iPhone 3GS に iOS6 導入

iTunesと同期していると、盛んにiOS6にアップデートしろという警告が出ます。

あまり考えず、勢いでアップデートしてしまいました。

30分ぐらいで終わりました。心配していた動作ですが、画面の切り替えにもたつくこともありますが、3G+iOS4よりはだいぶ軽快です。文字入力も快適です。

アップル謹製のマップアプリがしょぼいですが、マップはGalaxyTabで見るので影響ありません。細かい更新はたくさんあるようですが、自分は一部のソフトしか使っていないので、あまり違いがわかりません。

気長にサポートしてくれるのもありがたいです。念願のキーボードを繋ぐこともできました。

iPhone5を触ってしまったら、戻れないとおもいますが、知らない今は、3GSでまだまだいける!と実感しています。

0 件のコメント:

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン DN-914804

上海問屋 ハイレゾ対応 HDSS搭載3Dイヤホン 914804を購入しました。 OEM元はOctoneというメーカーのOC-HR1と言う製品らしいです。 でかい 中身はちいさい なんかいっぱい入ってる よいところ 音の分離が良く、定位が明...