2010/05/30

プラネックス ポケットルータMZK-MF150B

PLANEXのポケットルータMZK-MF150Bをアマゾンで購入しました。確か、簡易パッケージ版ということで、3000円ぐらいだったかと思います。
購入はしましたが、動作確認もするわけでなく、おいておいたのですが、4月末にリコールがかかりました。設計ミスだそうです。ACアダプタ交換は今まで何回かありましたが、本体交換は初めてです。
PLANEXのホームページから、手続きをすると、中一日おいて、箱入り新品が届きました。おまけでMicroSDカードリーダが入っていました。さらに驚いたことに、お詫びの言葉には、社長直筆サインが入っています。
一度も使っていなかったので、逆に悪いなぁと思いました。

0 件のコメント: